忍者ブログ

リアルガイジっ・・・!

挑戦して・・ やられて・・ また挑戦して・・ 泣いてきた・・ 疑問に思った・・ 考えた・・ 何か見えた気がして・・ また立ち向かった・・ ・・ また泣いた・・     布袋ガラ泰

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず、足し算で生きる

こんにちは。
布袋です。

疲れ果てていた自分に気付いた昨日から一夜明け
今日。

掛け算で人生駆け上がろうしていた自分に気付いた。

自己啓発やらノウハウやら・・
ネット開けばそんなことばかり連呼される。

掛け算で生きなければ無能、と言わんばかり。

でも、生き急いだ結果は惨憺たるものになること大半。

結果のみにこだわる愚かさに気付かされる。

自分の成長がわかるのは自分しかいない。
結果は付属品。

もっと全てのヒト、モノ、カネを大切に
築いていかなければ、
積み上げていかなければならない。

掛け算を否定はしないが
式にマイナスが入り込むだけで
全てが吹き飛んでしまう危うさを
知っていなければ
いつか必ずゼロ以下の結果が待っている。

もっとイージーでいいんだ。

そんなことを考えた6/28の朝。

みなさんおはようございます。

PR