忍者ブログ

リアルガイジっ・・・!

挑戦して・・ やられて・・ また挑戦して・・ 泣いてきた・・ 疑問に思った・・ 考えた・・ 何か見えた気がして・・ また立ち向かった・・ ・・ また泣いた・・     布袋ガラ泰

改めまして

お疲れ様です。
布袋です。

マジで疲れ果てた。

何やってもあかん。

ブログ移設したはいいけど
移設先のサーバーに割り当てた独自ドメインの
更新を忘れていておじゃんに。

FXで60万位失い
オプションで20万位失い
ギャンブルで30万位失い
仮想通貨で10万位失った。

約120万の大敗。

更に自販機の下に100円落としてなくなった。

投資のつもりが消費してたほうが遥かにマシという結果。

もうね、
行動すれば金が無くなる。
行動イコール敗北。

どの世界でもカモ。

行動は悪であると完全にインプットされてしまった。

夢も悪、計画も悪。

全てに負け続けるとこういう思考になる。

オプションの判定時刻3分前。

十分な利益が出ていたから利益確定しようと
スマホを操作しようとする。
このタイミングで何故かスマホが完全フリーズ。
再起動すると判定時刻を過ぎていた。
あの時点からの負けはあり得ないからと考えてはいるも
何か嫌な予感。
良いサプライズは一切無いが悪いサプライズは腐るほど経験している。
この経験が呼び寄せるのか。
判定時刻2分前からチャートは激しく逆行。
なんと判定時刻に0.2pipsの差で敗北。

ナニコレ?

ふざけんなよ?

ああ?

なんて、まだ勢いが有る時なら考えましたが
もうなんというか・・必然性を感じてしまいました。

今なら「行動するべきでない100の理由」
とかいう本でも書ける気がしています。

それでは。


PR