忍者ブログ

リアルガイジっ・・・!

挑戦して・・ やられて・・ また挑戦して・・ 泣いてきた・・ 疑問に思った・・ 考えた・・ 何か見えた気がして・・ また立ち向かった・・ ・・ また泣いた・・     布袋ガラ泰

布袋ガラ泰 迷曲集 青いイナズマ

布袋ガラ泰 青いイナズマ(カバー) 


君の態度が変わったと 
ガラを描くチャートで気付く 
そうさアフリカの死臭嗅いで 凍り付くよ 

ズマとANCがいるだけで 
胸を不安が締め付けるよ 
ガラり始めればキリがない 底無し沼だね 

スワポがあるさと ガラを喰らって 
そそくさと君は この市場(へや)を出るよ 

青いイナズマがロンガー攻める 
心 ポジション 焼き尽くす げっちゅ 
冷たい仕掛け喰らって 
ロンガー 人生 狂わせる 
惑わせて 
miss you イナズマがロンガー責める 
心 口座 焼き尽くす げっちゅ 
アフリカ投資ワナが 
君の プラン 狂わせる 
惑わせて you're my wallet♪
PR