忍者ブログ

リアルガイジっ・・・!

挑戦して・・ やられて・・ また挑戦して・・ 泣いてきた・・ 疑問に思った・・ 考えた・・ 何か見えた気がして・・ また立ち向かった・・ ・・ また泣いた・・     布袋ガラ泰

zar売り・・絶好の時!

こんにちは。

布袋ガラ泰です。

先週金曜日、
夜中3時位にポンドの反発狙いでLしていまして
週明け月曜日オープンとともに決済。
30ピピ程取れました。

zar円Sは危ない感じがしたので1ピピ程の逆行で損切り逃走していましたが、
上窓が大きく空いた月曜日オープンにて改めてSポジ取りました。

北朝鮮のミサイルやG7で何も決まらなかったことで、
一刻を争うSポジが必要かと考え
スプレッドが上下3ピピもある中
スプに抗って果敢にSポジ取りました。
意外にも既に利益が出てホッとしている月曜日、
皆さまどうお過ごしでしょうか(笑)

Buy the rumor sell the fact

今日、南ア ズマ大統領の進退に関するニュースが出そうな雰囲気ですが、
完全に格言通りになると思っています。

ズマ大統領の退任は無い、そんな簡単に引き下がらない、
そう見ています。

そうでは無いとしても、噂で上げたなら
織り込み済みでない方向に張らなければならない。

勝負師の基本ですね。

ではでは。

PR