忍者ブログ

リアルガイジっ・・・!

挑戦して・・ やられて・・ また挑戦して・・ 泣いてきた・・ 疑問に思った・・ 考えた・・ 何か見えた気がして・・ また立ち向かった・・ ・・ また泣いた・・     布袋ガラ泰

足し算で変わってきた

こんにちは。
布袋です。

足し算の安心感は凄い!

投資にせよ投機にせよ、
ギャンブルにせよ、
冷静さを欠いてしまっては結果は出ないもの。

冷静さを欠く、というマイナス要素が
行動の式に入りこめば
最終的には惨憺たる結果を招くのだ。

だから、安心感は最重要項目になる。

投資は資金管理が全てという意見もあるが
今なら同意出来るかと。

なら資金管理とは?

ムズカシク考えてはだめだ。

要は、自分のディナー1食分で出せる金額が
収支のワンショットと考えよう。

例えば
ディナーに出せる金額が3千円までなら
投資6万円×損益5%=3千円。

なので
ワンショットの投資上限は6万円となる。

そして
泥にまみれてもがむしゃらに3千円の利益を目指す。

レバレッジは問わない。

とにかくワンショット3千円勝つ。

あとは足し算で月100ショット稼働で30万。

布袋はこの足し算必勝法にて既に10日稼働した。

プラス5万程になっているので
少々スピードオーバーだけど誤差の範囲か。

とにかく毎日が安心で満ちていますわ。

では。

PR