忍者ブログ

リアルガイジっ・・・!

挑戦して・・ やられて・・ また挑戦して・・ 泣いてきた・・ 疑問に思った・・ 考えた・・ 何か見えた気がして・・ また立ち向かった・・ ・・ また泣いた・・     布袋ガラ泰

足し算効果

こんにちは。
布袋です。

足し算必勝法が上手く行っている。

前回の記事で10ショットと10日を
間違って記載してしたことを笑ってしまう位
精神状態が良い。

仕事でも表情が変わったのか
気軽に声を掛けられることが増えてきた。

足し算、いわば積み上げってのは
勝負の世界に生きていると
かなり忘れがちな要素だ。

勝てば結果が積み上がることは誰にとっても明白。
しかし足し算必勝法では次第に期待値を追う意識が
自動的に芽生える。

そして足し算必勝法は更に
勝ち戦でも調整が可能となる。

例えば自分のディナー分勝てれば良いと考えているところに
瞬間的に大きめの成果が舞い降りることがある。

ここで調整が始まる。

このあと波が下がって行っても
ワンショットのノルマ達成のポイントまで様子を見れるな、
と考えていける。

こういう精神状態では
更なる勝ちを舞い込ませることも大いにある。

今日の布袋はそういう高レイヤにいて
3000円の10倍以上となる
34000円の収益となった。

精神状態が結果を変えるのだ。
PR