忍者ブログ

リアルガイジっ・・・!

挑戦して・・ やられて・・ また挑戦して・・ 泣いてきた・・ 疑問に思った・・ 考えた・・ 何か見えた気がして・・ また立ち向かった・・ ・・ また泣いた・・     布袋ガラ泰

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zar売り継続っ!

こんにちは。

布袋ガラ泰です。

かなり上手く行ってます。
少しここまでを振り返りつつ今後を考えたいと。

まず先週クローズ前にポンド買いでオープンと共に利益確定。
30pipsゴチ。

その返す刀。

オープンと共にデカイ上窓を空けたzar売り。

あの窓は仕掛けだったのでしょうか?
ショート持ち越した方のショートカバーもあったか?
ドル円にして約1円程の上窓。

ズマ大統領が生き残った情報から
週明けオープンからzar売りと決めていた僕にとって
僥倖意外の何物でもない上窓。

有難く8.71売り。
スプが3ピピもありましたが(汗)

ここから二日も待たず現在8.49ですから
およそ20pips取れている状況です。
含み益ですが二日間で20万程。

とはいえ、今後の話になりますが
まだまだ利益確定には早いと思っています。

ムーディーズ、S&Pの格付けを
この位置から見れるのは大変ありがたい。

ムーディーズは二段階、S&Pはもう一段、
格付けを下げると見ているからです。

そしてここまで買いが集まり続けた状況。
ハシが転んでも変われ続けた直近1年の状況。

「買われる」ことと「買われた」ことは
まるで正反対の意味になります。

今は既に「買われた」状況ですから
一斉に手放された場合の凄絶な下落は
想像出来ると思います。

まあ、格付け発表を待ちましょうかね。

では。
PR