忍者ブログ

リアルガイジっ・・・!

挑戦して・・ やられて・・ また挑戦して・・ 泣いてきた・・ 疑問に思った・・ 考えた・・ 何か見えた気がして・・ また立ち向かった・・ ・・ また泣いた・・     布袋ガラ泰

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布袋ガラ泰 迷曲集 / NOT FOUND

布袋ガラ泰 / NOT FOUND
僕はすぐ 買い一択に 頼って逃げる
トルコ(きみ)はすぐ ジャンクとして ガラって落ちる
矛盾しあった幾つもの期待が
暴落を主張しているよ
ねぇ それって 君のせいだよね
あとどのくらいすれば 底を打つのだろう?
目の前に積まれた この絶望と追証
勝ちに触れてみたい 痛みすら伴い
あの覚束無い 買い下がりを 
もう二度と・・
もう二度と・・♪
昨日支えたサポートで
今日もロングしてみるけど
何故かNOT FOUND
今日はNOT FOUND
NOT FOUND♪
ジェットコースターみたいに 落ち沈み
※へ
PR